2011年9月3日土曜日

れっどぶる






のオフィスに行ってきました!今回は同じRedbullライダーの瀬尻 稜くんとのインタビューセッションもかねてのこと。

実は瀬尻君とは初めてのご対面〜!ちょいシャイだったかなー!?まあ俺も話すのは得意な方じゃないんでおあいこってことでー笑 でもすごく楽しかったですよ。

で、その後は焼き肉屋に連れて行ってもらいました。いや〜やばかったです。まさかのあの肉の厚み!でもとろける〜的な。ごちそうさでした。またよろしくお願いしまーす!笑

Rossも着いてきてくれてありがとー。あと近いうちにこのブログの1番上の写真がかわるのでみてねー。ちょーかっこいいっすよ!!

We went to Redbull office! Redbull athlete Ryo Sejiri was come too. We did interview session.

After that, we went to eat the Yakiniku!! Sooo delicious.Thank you Redbull.