2011年9月11日日曜日

ん〜〜〜!


Redbullから、新しいアイテムが届きましたよ〜!なんとポータブルスピーカーとTシャツです!スピーカーはかなり調子いいです。早速使いまくってます。笑 Tシャツもいつもと違う感じでかわいいです。ありがとうございます。

I got new Redbull portable speaker and T-shirt. These are sooo cool!!!

そんでこっちは桃!この桃すげー甘かった。スーパーでお母さんに隠れてこっそり買ってみた!笑 少し高いの買うと怒られんダよね。俺の中で、好きな果物ベスト3に入ってます。ちなみに後2つは梨とバナナです。

This is peach. I love this fruit!