2011年8月25日木曜日

こんにちは






こないだの四国の結果は5位でした。最後逆転できず。悔しいです。でもまた次頑張ります。これで、今年のランキングが4位だったので、WJCに行くことができます!応援ありがとうございました。

今回ケアしてくれた森家ありがとうございました〜!串カツとドテ焼?むっちゃうまかったです!「新世界」いろんな意味で俺の中で新世界でした。笑

今回は関西弁の「いける」をマスターしてきたので、がんがん使いたいと思います。笑

またよろしくお願いします〜!


来週は試験があるので勉強のほうを頑張りたいです。数学やばいかも!?笑
やばいにも関わらず、今週の土曜は山登りです。学校の補習でのぼんなきゃ行けないんです。今回は高尾じゃなくーノコギリ山に登っちゃいます!

ってことでー。

Last contest in IKUMI finished. Result was 5th place.
My japan projunior ranking is 4th. I'll do my best in WJC!!