2011年7月27日水曜日

ゆないてっと すてーたす

に無事つきました!今回の飛行機はシンガポールでいったんですけど、チョー快適でした。1番びっくりしたのがiPodを充電できる所がついてたんですよ!すごくないですか?笑

で、波はと言うと、ないことはないんでけど、良くないですね。明日くらいから少し上がるらしいんで楽しみです。


今日はですね、トランポリンやりましたよ、トランポリン。Redbullのトレーニングですね。今日は俺しかいなかったから、コーチと1対1みたいな。笑 勉強になりますねー。体の使い方とか学びました。

明日からエバン ガイゼルマンさんとかくるみたいなんで、一緒にできたらいいのー。