2011年7月2日土曜日

おうす

こんにちは。

無事オーストラリアに着き数日が過ぎようとしています!気温はけっこう寒いです。ジャンバー持ってきて正解ですた。

で、波の方は始めの数日は風が強く、よくなかったんですけど昨日あたりから、風もなくいい波になってきましたー。
また、レノックスポイントでかなりいいチュ〜ビ〜きめました!

しかーし!俺がくる前のレノックスはこんな感じだったそうです↓



しかもこれ、その日の夕方の1セッションだけで作ったビデオだそうです。いや、こんなのが毎日だったらしいですよ!ありえんてぃー!笑


今回は、エメリーの家ではなく、友達のコンドン家に泊まってまーす!ってかんじで楽しんでるんで。