2011年6月27日月曜日

みやざき、おきなわ

こないだまで、サーフィンライフの撮影で宮崎、沖縄に行ってきました!

一緒に行ったのは、高橋ケントプロ、カメラマンの藤野さん、ライフのオオサワさん。ありがとうございました〜。


まずは宮崎。少し曇ってたけど波は良かったです!肩くらいで楽しい波でした。こちらでは、渡邉カンプロも一緒にセッション!久々に一緒にやってテンション上がったし、何より楽しかったです!

そして〜さらにテンション上がったのが〜沖縄!実は初沖縄な俺!やばかったです。アイランドでしたね。笑 なんか日本じゃないみたいな。でも空港近くはかなりな都会っぷりでびっくりしました。

そして波はと言うと、小さいながらも、やはりよかったです。波のクオリティーがちがいました。ローカルの、比嘉リキオプロ、カズボウさん、かずま君、悟さん。本当に多くの皆さんにお世話になってすごく楽しいTRIPができました。ありがとうございました!!

沖縄最高でしたね〜。波がなくても、首里城やなんとか市場とか町見てるだけでも面白かったです!う〜ん美ら海(ちゅら)水族館いけなかったのが残念ですが。。。

でも楽しかったです。俺的には首里城やばしです。かっこよかったですね。以前、社会の宿題かなんかでペーパークラフトで作ったのですが。そのまんまで、迫力が。


まあそんな感じで、今回お世話になった日南のローカルの方々、沖縄のローカルの方々本当にありがとうございました!
また行きたいです!

写真はのちのちいれるかもです。