2011年5月9日月曜日

SYNDICATE

大漁〜〜!!

昨日はJAGGYにいってました。久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

そして、SYNDICATEのリーシュやらデッキをもらいました!ありがとうございます。
新しいデッキはすごいちょーしいいですよ!試してみては?





日本は思ったより暑いですね。笑
学校のレポートも終わったし、今は音楽聞きながら窓の外をボーッと見てます。

春はもう過ぎたのかな?今は春終盤?
春もいいけど、早く夏にならないかなー。
こんな感じで



夏ですね〜。この曲いいですよねー。ちょうど今年が「10年後の8月」らしいです!


そゆーことで、そろそろ母さんが「奄美行く準備しなさーい!」って言ってくるころですかね!?笑 

そうなんです明日から試合のため奄美行きます!もりっちよろしく!!


I got new legrope and deckpatch.
Thank you!!