2011年5月31日火曜日

みなみぼーそー


基地作ってみた!
オニゥーなボード!笑




こんにちは。少し前のことですがこないだ南房総に行ってきました!波はサイズはあってよかったんですけど、流れが半端じゃなかったです。むっちゃ疲れたし。笑

そしてですね、新しいボードがきたんですよ!今回は少し長くして、ラウンドつえ〜るですよ、つえ〜る。笑 なんかトップでぬけすぎて慣れない感じですが、慣れればかなり良さげです!もう一本きたんですがそれはまた今度紹介します!

ってことで、明日は横浜支部予選です。つっても俺はでないんですが。みんなの応援です!波も少しありそうだし、天気も良さそうなんで楽しみです。


Hello.
I went to South Chiba. Wave were fun but soooo strong current.

I got new boards!!!! Thank you Emery and Ross! I'm so happy.