2011年2月14日月曜日

おいっすー

Ross and me
Steve
lennox










とりあえず無事つきました。今回はロスと陽子さんと一緒です。

着いたその日はエメリーとナターシャの結婚式!すごくよかったです。ビーチで挙げてました。お幸せに!!

で、今はスティーブの家に泊まらせてもらってます。いやーこれがヤバいんですよ。ちょーいい家.。置いてあるもの全部高級!!やたらと手を出せないです。笑



で昨日はスーパーセッションでした。スチューイとスティーブと一緒に撮影!やっぱげきうまですねえ。

これからトレーニングです。あっ,ちなみに明日から試合なんで頑張ってきます。WQSです。ライブもあると思うので応援よろしくです。


I arrived at AUS! This time is with Ross and Yoko.

We went to AL and NATUSHA's wedding. That was so nice!! Congratulations!!

We are staying with Steve's.

Yesterday We had a super session with Stu and Steve!!