2011年2月9日水曜日

ふっわふわ

今日はいい天気ですね。こんな日は、寒くてもふわふわした気分にならないっすか??

明日からまたAUSの方に戻ります。もうどっちが母国だか分かんない。笑 で今はその用意に追われてる訳です。って言っても板とかAUSにおきっぱだから楽なんですけどね。

昨日の夕飯は家で「もんじゃ」しました!いやーうまかっとです。こないだRodeo Driveに連れってくれたダイコ兄ちゃんもきて、みんなでわいわいしてました。
そこで話題になったのが、宇宙です。宇宙ってどうなってんの?宇宙の外側ってどうなってんの??そもそも宇宙って何???みたいな。
分かんないです。

って感じで日本生活、楽しかったです。まあまたアップしまーす。


It is such a nice day today.

I will go back to AUS tomorrow.

I ate MONJA yesterday!! yummy!!!