2010年11月26日金曜日

last day

今日はlast dayでした。波の方は腰くらいで風が強かったので1ラウンドだけ。エフカイでやりました。でもメンツは濃く最後にはもってこいでしたね。ジョディ男とパーコとミッチ クルーズとタジもはいってた。

なんか少しまったりしてました。帰りの支度しなきゃいけないんだけどやる気でねーみたいな。もう夜なのにいまだにまったり続行中ですね。笑 

今日の夕飯はマイカが働いてる「ハレイワジョーズ」に連れて行ってもらいます。楽しみですね。

なんか日本は寒いらしいじゃないですか!?う〜〜コタツでごろごろスタイルか?それとも昼間まで布団からでれないスタイルか?まあたまには寒いのもいいんですけどね。身がしまって。ってすぐAUS行くからいえるんですけどね〜。笑。学校もあるんだった。火曜、水曜は登校日でした~。あっちゃ~。


今回のHawaii tripはほんとに楽しかったです。波も毎日あっていろんな人と知り合えて、ご飯もおいしかったし。今回ケアしてくれたシバッツ、オサム兄ちゃん、マイカ,撮影してくださったキモトさん、カービーさんもありがとうございました。

ハワイ最高でした。また来ます!


Today is last day.
I surfed in Ehukai. Wave was small and so windy.

Now I having rest. But I have to getting ready for a fright. Oh I want stay more few weeks.

Japan is sooooooo cold now!!!!???

I had very good time in Hawaii.


Thank you for take care of me Shibattu,Sam and Micah and all !!

I want to come here again.