2010年11月30日火曜日

うい〜

ロス。アンドロイドをゲットしたそうです。いいねー。
ウェットスーーツ。オーエン ライト風!?
ほかにも届きました。シーガル激かっこええ!
さらにウェアーもとどっきました。ニットにヘッドホンが着いてる!!
シンジケート調子いいっす!
からーのNEW SHOES ゲットしました~。


無事つきました。
とりあえず今もコタツでみかん食べながら更新中です。おみかん様パワーですね。笑

今日はチョー気合い入れて戦ってきたんですがわからされましたね。何にかというと・・・Shibuyaの人ゴミにです。いや〜半端ないっす。

まず電車。少し早めに駅にいたんですが混みすぎてて「のっのれない・・・」って、つぶやきながら5本くらい見送っちゃいました。笑 渋谷方面の混みぐあい恐ろしいです。

で、授業も無事終わりご褒美に崎陽軒のシュウマイ弁当たべました!て、自分で買ったんですけどね。うましです。これ大好物!


昨日はダイコ兄ちゃんと靴を買いに横浜に。俺、靴大好きなんですよ。靴屋さんは、いつまででもいれる。電気屋も同じく。
バンズのいいのがあったんで買いました。うれしい。


って感じで日本の生活楽しんでまーす。ではまた。

I`m home.

I`m eating orange in kotatsu.

I went to school today. It was ..packed train.