2010年10月30日土曜日

ハワイに行ってきます!

New borad! 初めてのガンたちです。
いつも髪をカットしてもらってる「salon de 愛」のノリさん。ありがとうございます!
昨日の波。ゲット面倒くさ!


昨日は千葉南に行ってました。天気も晴れてそんなに風も強くなかったんですけどねー。波がまだ落ち着いてないじゃんみたいな。ダンパーで変に疲れました。でも久々にみんなとできて楽しかった。

今日から1ケ月間ハワイに行ってきます。今回前半はJason Shibata(RONIN & VERTRA)のところに。そして後半はJ-boysのオサム兄ちゃんと合流してサンセットのマイカ バトロウのところにステイします。

初ハワイ楽しみです。とりあえず突っ込んできたいです。死なない程度に。笑

むこうでもアップしたいと思いまーす。

I go to Hawaii today.
I get new boards for Hawaii. Thank you Emery!!!
I stay at Jason Shibata`s haouse and Micah `house. I enjoy it.