2010年10月11日月曜日

FF強し!!

ff(ファイバーフレックス)


大会おわってからはffに乗ってまーす。

このごろホームばかり乗ってたんですけど、JAGGYに置いてあるのを見て久々に乗りたいなーなんつってBALIにもってきたんですが。
ヤバいっす。これが。はまりますね!全体的に軽くてはやいです。スプレーとかはちょっと出にくいのかな?でも、はまった時のスピードの出かたが尋常じゃないです。なんか少し海面から浮いてサーフィンしてる感じかな!?

そんでもって強いです。ええ。痛いです。しかもボードはへこまないみたいなね!え〜あんだけ思いっきりぶつかったんだから少しはへこもうぜ!って思うくらい強いです。

まあそんな感じで、なんか宣伝っぽくなってすいません。あっ!宣伝した方がいいか!笑

あと2日間楽しんできます。


After the contest ends,I ride on the ff.

FF is very very good!

It is light and speedy.

I enjoy for the second another.