2010年10月24日日曜日

ただいま






無事CAMPは終わりました。

今回もすごく楽しかったし、いろんな事学べたし、みんなとサーフィンして刺激もらえたし、かなりよかったです。2日じゃ少し物足りないっす。あと3日、4日ぐらいやりたかったですねー。

しかも一宮でやったんですけど、レッドブルのテントがバーンってたってて、隣にはDJ CAR って言うんですか?車自体がDJの機械になってるっていうんですかね。まあそんな車で音楽ガンガンならしながらやってました。すごかったです。
やっぱREDBULL飲みまくりました。今回も。笑

寒かったけど、波も頭位あってよかったです。またこんなCAMPに参加できたらいいな〜。

I came back from REDBULL CAMP to Y&R cafe now.

I leaned a lot of things. For example I have to try more big move.

This camp is just 2 days. So I want to do this camp for three another days.