2010年10月10日日曜日

スーパー晴れのち土砂降り

せーの、「どん引き〜」
基地!


ども。今日はクラマスに行ってきました。朝は潮が引きまくってたので誰もいなかったんですけど、上げだした瞬間どこからともなく人が!!いっきに乗れなくなりました。夕方も引いてしまうのでできないんですよねー。

でも俺は誰もいなくなったどん引きのクラマスを1人で攻めてました!おかげで岩に激突しまくってかなり痛かったけど。

明日はどうかな〜??


I went to Keramas.

No one was in the sea in the morning for the lowtide.

But when becoming hightide I can`t get the wave.

Tomorrow's wave will be good!?