2010年10月6日水曜日

くらます

ちゅ〜び〜
クラマスの番犬。死んだように寝てた。笑


今日は試合を見に行ってました。ニュームーンのためサイズも少し上がったのでクラマスに移動。
チャングーではエアー合戦だったけど、クラマスではチューブ合戦でした。いや〜、ヤバいチューブぬけてましたね。みんな。

んで俺は試合見ながらずっと食べてました。何を食べたか覚えてないけど・・・アルツハイマー?はやすぎね?ん〜試合見学に集中してたって事にしときましょう。

その後はサヌールリーフでやりました。波は頭オーバーくらいで楽しかったです。朝、潮が上げてるからチューブでいいって言ってたんだけどヒートも見たいからな〜。

明日と明後日で試合は終わるらしいので明日もちょっくら見にいくか!


Today I went to see the game at keramas.

Everyone make so good tubes!

After the game had been seen I surfed at Sanur reef.
Wave was 3~4feet and very fun.