2010年10月4日月曜日

ナシゴレン


波はこんな感じーってよくわかりませんね。
会場ってこれもよくわかんないっすね。笑
ご飯もバイキングで食べれる〜!


昨日とかアップしなくてすいません。ちょっと面倒くさかったから知らないフリしてました。

試合の方はRound1は2番でした。一本、最後のフィニッシュ決めてれば1番で上がれたのに。
ちなみにこのRound1は3人ヒートで、1番がRound3へ、2番と3番はRound2へっていう仕組みです。だから勝ってたら楽だった。

今日は途中で風が吹いてきて、潮も引いてきたので俺の前のヒートで終了。明日の朝一のヒートです。日本時間で朝の7時半からスタートなんで応援よろしくです。

まだ波が小さいのかチャングーでやる予定です。
今日は書きたいことがうまくまとまらない日なんでまた明日アップします。
では、頑張ってきます。


I got 2nd place in round1.
If I got 1st place I can go to round3 but I go to round2.

Tomorrow's heat is one in the morning.

I have CHRIS SALISBURY from AUS in my heat.

I hope win.