2010年9月27日月曜日

EQUIS

はいチーズ。Ross, ようこさん、スティーブやウッディ、周平くんみんなにあえました。
ようこさんのセレクトショップ。こないだベトナムに買出しいったんだってー!


いや~雨ですね。でもなんか雨の日もたまにはいいなーなんて思いません?

昨日は空港の帰りにEQUISによってきました。rossのところ行くの久しぶりでした。よったのはすこしだけだけどメキシコのことなど話しました。

今日はレポートセッションで明日は学校。そして明後日からはWJCのためバリに行ってきます。
なんか忙しいな。まあ今日はやることやってゆっくりしたいです。


It is rain today.

Yesterday I went to EQUIS. I talked about Mexico trip.

Tomorrow is school. The day after tomorrow I will go to Bali for WJC.