2009年11月23日月曜日

波乗り三昧

日曜の波。ながれ、ハンパなかったっす。でもいい波。

湘南から「チーム グーフィーズ」来ました!
俺と同じTEAM EQUISの「たしろ なぎさ」っす。小6なのに規格外のデカさと持ち前のパワーで今年はかなり頑張ったのでは!?そして、1月のISA世界選に選ばれたそうです。すごくね~?


3日間、思いきり波乗りしてきました。板もかなり慣れ調子もバッチリです。

日曜はサイズあり~の、ながれあり~の、そこそこ楽しめました。

今日は波はいまいちだったけど、メンツこいめのセッションで楽しかったっす。かなり刺激になりました。

体&腕パキパキでいつもより念入りにストレッチして寝ま~す。