2009年10月27日火曜日

宮崎トリップ~台風

空港で・・・高松ブラと。
いけいけの安タクと、日に日にテンション下がってく浜カイでした。チキッタ!?
着いた日はこんな感じ。めっちゃ濃いメンツのセッションでした。
宮崎といえば、「チキン南蛮」。すごい、ボリューム!
今回もお世話になったのは、日南のサーフショップ「フリーダム」さん。2段ベッドいいかも~。もちろん、俺は下。落ちたらやばいもんね。
ユウキプロと宮崎ローカルでカメラマンのタカフミさんに連れてってもらい、一緒にサーフィンしてもらいました。ありがとうございました!
最終日、台風が去った後。最高にいいグーフィーの波でした!ダブルオーバーくらいあったよ!


昨日の夜、帰ってきました。

大会は日曜だったんだけど、台風ですごい雨と風。でも、ポイントは山で風をかわし、よい波でした。ローカルも大切にしているという、リーフのポイントでやらせてもらって、ホントにラッキーでした。

結果のほうは、プロアマはセミでやられちゃいました。スペシャルは準優勝。でも、すっごくいい波で、それも大会ってことで貸切っす。ありえないくらい楽しかったです。

恐るべし、宮崎。絶対にまた狙って行きたいです!


台風のなか、大会を主催してくれた、ビラボンの方たち、そして大会を運営してくれた、ローカルの方たち、ほんとにお疲れ様でした。そして色々お世話になったフリーダムの川畑さんありがとうございました。

またまた宮崎大好きになりました~!