2009年9月24日木曜日

大会~TRIP

みんなで作った秘密基地。しかも中に落とし穴まで・・・誰かはまったかな?
駐車場、トイレ、シャワーと今回もお世話になった「GAEA SURF」の大地プロ。ありがとうございました。ここは、大地プロお勧めの定食屋「笑勝」。おいしかった~。

御前崎といえば、やっぱりメロンローカルのけんいち兄ちゃん。その日の一番いいポイントに必ず連れてってくれます。久しぶりのセッション楽しかったよ!
ここは御前崎の先の方のポイント。
ドルフィン失敗でこんな顔に・・・痛そうだったな。
コンビニの駐車場でペイント。これはえいじ君の板っす!
 


静波の大会はセミでやられちゃいました~。TEAM EQUIS のなぎさはWOMEN クラスで優勝。調子にのっちゃってました。

その後のTRIPは、JAGGYのチーム員の人たち、なぎさ、大阪から大会で来てたしょうまたちと、楽しく過ごしました。