2009年8月23日日曜日

WQS 「MURASAKI PRO KITAIZUMI」

表彰式
プロジュニア優勝ミッチとカデット優勝の俺!チーム戦ではWQSにミッチ、プロジュニアにアレックス、カデットに僕というメンバーで参戦しました。決勝ではTEAM 3Tにやられてしましましたが、準優勝!これもかなり盛り上がりました~。

TEAM EQUIS(エクアス)頑張りました!
J BOYS のオサム兄ちゃん、中ちゃん、そして写真にはのってないけどjaggy rider のえいちゃん、そしてめぐちゃんが、会場に応援にきてくれ盛り上げてくれました。ありがとう~!


今回もプロジュニア(U-21)とカデット(U-16)のダブルエントリー。激戦のなか両方ともファイナルに進出できました!プロジュニアは初ファイナルです。

カデットはめいっぱい集中して優勝!後半に2本の9.25のライドができ、トータル18.50ポイントでうれしい優勝!

プロジュニアはカデット決勝のすぐ後だったので、集中していたつもりだけど、いい波つかめず3位でフィニッシュ。でもこのクラスでファイナルに残れたことはすごく自信になりました。

ミッチ、アレックスは今日オーストラリアに帰国。ミッチに「英語勉強してゴールドコーストに早く来い!」って言われちゃった~。

今回はすごく波がよかった~。北泉最高!!たくさんの応援メッセージもすごく力になり、うれしかったです。また応援よろしくお願いします。あざ~す!