2009年5月10日日曜日

5月7日  HS試乗会 in 片貝

「眼とばしてるんじゃないぞ~。」笑。おはようございまっす。朝はいつもこんな感じ。今日は試乗会。さあ、お仕事、お仕事。頑張ります。
HELLO! 軽トラでいきなり登場のロス。

リュウも試乗会に来てくれたよ。サンキュー。
 photo furu
俺的には夕方の上げ潮のときは、なかなかよかったよ。
試乗会終了後エクアスの事務所へ・・・EQUIS TEAM になったしゅうへい君と・・・しゅうへい君はEMERY SURFBOARD のライダーです。今年の世界選手権にもでるそうです。東金のBIG BOY でうちあげ~。みんなお腹ペコペコだったから、ガッツリ食べました。もちろんデザートもね。

片貝でHSsurfborad の試乗会がありました。天気もすごくよく、たくさんの人がきてくれました。 俺は一日中海に入ってたけど・・・かなり、盛り上がりました!
 
やっぱり、ボブモデルが人気だったかな?夏は「トランクスとビールとボブモデル!」なんて言ってた人がいました。笑!俺の、ボブはまだかな?早く乗ってみて~。

今日一日お疲れ様でした。体がパキパキで~す。