2009年3月22日日曜日

3月22日・・・3日目

朝、千倉にある「DAKINI」に顔をだしました。オーナーの松岡さんは俺が2歳のときマウイでお世話になったそうです。(覚えてないんだけど・・・)すごく、いい感じのSHOPでした。
fhoto furu


誕生日のプレゼントってわざわざ届けにきてくれました。よく海で一緒になる山田さんです。i-tuneのプリペイドカードありがとう!何をダウンロードしようかな?ていうか、なんで俺の誕生日知ってたんだろう?
みんな、お疲れさま。最後は波が見えなくなるまではいってたよ!

朝起きたら予報どうり、強風のオンショア。なんとかできるポイントをさがしてみんなで楽しみました。頭オーバーくらいのもきてたよ!こんな感じで3日間みっちり練習できました。明日は終業式。そして、水曜からエクアドルだ!!