2009年3月7日土曜日

3月7日 土曜日

朝の鵠沼
土曜の朝8時で、すでにこんな感じ。やばいでしょ!波待ちは5列渋滞って感じ。波情報ではこれくらいで「混雑」になります。日曜とか「250人!?」とかあるんだよ。どんだけ~。ってか、数えてるの?これが湘南。
2R目の生コンはこんな感じ。
カイの家は生コンのまん前。お昼もご馳走になっちゃった。サンキュー!
カイのCAP姿、笑った!海女さんみたいだよね・・・本人はかなり気に入ってるみたい。
俺もかぶってみた。なんと、初めて!   


ポイントパニック!朝の鵠沼やばかった~。波はいいんだけど、人、人、人・・・ストレスたまって、1時間であがっちゃった。その後、生コンに行きました。サイズもあり、結構よかったよ。でも夕方、風入っちゃって、終了。これから塾に行ってきま~す。明日は千葉かな!!