2008年11月23日日曜日

鹿島


すごく、きれいなビーチだったよ。
木のバットだけど意外と飛ぶんだよね!
グミはどれも好きだけど、これは最近のお気に入り!形はキューブ。書いてある通りびみょーな歯ごたえ。

EQUISの試乗会があるということで、鹿島に行ってきました。波が小さく今回は中止だって。ということで、カナトに電話。寝ていたカナトを起こしLET`s surfing.サイズは小さかったけど、風もなく空いていて楽しかった。夕方がよかったかな!?波乗りの後は野球。といっても、木のバットに落ちてたボール。これが結構盛り上がった!あっ、大事なこと。水温、着実に冷たくなってきてますよ!とりあえず、3mmラバーでやったけど・・・