2008年11月4日火曜日

11月2日 千葉北

左から、沼尻プロ、ルディーさん、山田プロ、こうきくん、善家プロ、レイ、そして僕。

波は小さかったけど面がきれいでなかなかいい波でしたよ!

10月31日、11月1日と文化祭でした。30周年ということで、合唱コンクールはみなとみらいホールでやりました。コース別では和太鼓に挑戦!思った以上にハードでいつもと違うところが筋肉痛になりました。大きなイベントが終わりほっとしてます。みんな、頑張ったよね!!!
そして、2日は千葉のVIEWのディーラーであるトレジャーサーフさんのエキシビジョンに参加させてもらいました。さすがプロたちはきめまくってたけど、僕はちょっとイマイチだったかな!?すいません!!!
そして、明日は鹿島で大森ブラと待ち合わせ。これから、茨城まで移動しま~す。