2008年9月7日日曜日

ASP ムラサキプロ in 北泉




                                                                    9月6.7日で、プロジュニア(21歳以下)とカデット(16歳以下)の試合がありました。波は腰~腹セットで胸くらい。プロジュニアは前回と同じでクォーターファイナルまで勝ち上がりました。カデットはファイナルまでいきましたが、波とのサイクルがまったく合わず、4位。今年最悪の試合運びだったな!(涙・・・)惨敗です。最終戦の日向では、リセットしていきたいと思います。応援に来てくれた人たち、ライブを見て、メッセージを送ってくれたひとた人たち、本当にありがとうございました。ヒート中にちゃんと読んでくれ、すごく力になりました!来週からはフランスの「KING OF THE GROMS」だし気持ちを入れ替えていきたいとおもいます。またまた、応援おねがいします! PS.不慮の事故で亡くなられた波乗り大ちゃん。僕も黙祷してきました。最高の北泉ビーチをありがとう!