2008年8月4日月曜日

茨城



同級生のカナトと弟のナカヤ


笑った!!




土曜の夜、新幹線で愛知から帰ってきました。みんなと別れるのは、ちょっと寂しかったけど、スチューイから「フランスの大会頑張れ!」と励まされました。すごく、楽しかったし、勉強になったよ!そして、日曜は茨城へ・・・大森ブラも来てくれて、一日半楽しみました。波乗りはもちろん、夏を楽しんだって感じ。今週金曜からはいよいよASPがはじまります。はじめてのプロジュニアの挑戦。もちろんカデットも。少し休養して頑張るぞ!宿題もやらなきゃ・・・PS.カナトの紹介でDEVICEのクラブハウスを使わせてもらいました。スズキさんありがとうございます。また、遊びにいきます!