2008年3月29日土曜日

Australia Day16

今日は、しんごさんに連れてってもらい、リトルアバロンでやりました。サイズは腰~腹。ナナナ、ナント、dayyenと一緒にやりました!!!ここはリーフでテイクオフするところは水深30センチ。コケても絶対足はつくなと言われました。(うにの餌食にならないように)dayyenは波が小さいせいか軽くならしている感じだったけど、やはりWCT選手はすごい!!飛びまくってました。そして、カーボンがまいてあるスケボーをもらいました。もちろん、飾りです。夜は、しんごさんがよく行くという和食屋さん、TAMAGAWAに行き、とんかつ定食を食べたぞ~。などなど、最高の一日でした。