2019年12月17日火曜日

Jaggy Xmas Party



こんにちは!

先週末はJaggyのクリスマスパーティーでした。
たくさん来ていただきありがとうございました!
抽選会も盛り上がて良かったです!
来年もJaggyをよろしくお願いします。



来年のQSスケジュールが発表され、
年明け1月6日から早速、中国海南島でQS5000があります。
海南島に行くのは数年ぶりで、楽しみです!
1月中旬から末にかけてもQS5000がモロッコで開催されるので、
年明け早々からビックイベントが続きます。
来年いいスタートを切れるようあと半月しっかりと準備をして、2020年かましていきます。

股関節の怪我も、仙骨治療や毎日のマッサージ、ヨガでかなり良くなってきていて、
エアーでも痛みが減ってきました。
通常のリップでは違和感もかなり減ってきたので、良かったです。