2019年12月1日日曜日

2019



こんにちは!

JPSAのトライアルを棄権してしまった怪我も、少しずつですが良くなってきました。
打撲程度と軽く見てたけど、当たりどころが悪く、もう少し完治まで時間がかかりそうです。
予定していた台湾のQS3000も怪我の状況を見て断念してしまったため、
2019年のシーズンが終わりました。

今年は最終ランキングはまだ出ていませんが、
100番台後半と大きくランキングを落としてしまいました。
今年はかなり厳しい一年となりました。
ただ、厳しい現実の中で自分に本当に足りないものだったり、
もっと磨けると思うところに気づけたので、
来シーズンに向けて、この1ヶ月しっかりと準備していきたいと思います。

足りていなかった体重も、今まで一定期間は増やせても、理想の体重で安定せず、
すぐに痩せてしまっていたのですが、
怪我で療養している間に、食事を見直し、体重を5キロ増やし、54kgから59kgにこの1ヶ月安定した体重を保てているので、もう少し増やしつつ来シーズン中重さをキープし、一段と大きなサーフィンができるよう、
食事をしっかりと考えながら、来シーズンを戦っていきたいと思います!

怪我の完治と、来シーズンへ向けてサーフィン磨く努力をしていきます!