2017年12月6日水曜日

2017


Photo: kimotonaoya








2017年のシーズンが終わりました。まずは応援してくれた皆様、家族、スポンサーに感謝します。夜中でもライブ見てくれたり暖かい声援をくれたり本当にありがとうございました!

今年の最終ランキングは78位でした。CTにはまだまだ遠い順位です。納得はしてませんがこれが今の実力だと思ってまた来シーズンに向けて努力していきます。

ここ一ヶ月はハワイにいます!QSの最終戦がトリプルクラウンでハレイワとサンセットでの試合でした。ステイ先はオフザウォールの前にあるリップカールハウス!最高の場所に泊まらせてもらえました!しかも去年までは雑魚寝の部屋だったのがQSのランキングが一番上だったので一人部屋をもらえて快適に過ごせました!こういうとこは結果主義ですね笑

波は全体的に良くなかったですね。風がずっと強かったのとまだ砂がリーフに乗っかってて綺麗に割れてくれなくていい波でやれることは少なかったです。

まだこれから2週間弱ハワイにいることになるのでいい波でできたらいいかなと思います!