2015年3月21日土曜日

帰国



明日日本に帰国します。
今回はシドニーの試合から始まりニューキャッスルその後レノックスには行かずにゴールドコーストにステイして試合観戦とスナッパーで練習ずくし。

また色んな人にお世話になったオーストラリアでした。

実はスナッパーでこんなに入ったのは初めて。いつもゴールドコーストは1、2泊してレノックスに行ってしまうので。いい経験できました笑

最後に今回のオフショット放出。笑


ゴールドコーストではずーーーと一緒だったユウゴ。



俺とユウゴに断髪されたコウタ。笑



ずーーーっと喋ってるれんちゃんとずーーーーっと歌ってるナカタク。笑



ヤスタクとウーパールーパー笑


    

暑くて死にそうなたいしと俺。


まだまだありますがこんくらいにしときます。笑
最高に楽しい時間をありがとう!