2011年2月5日土曜日

きっしー

中学時代のトモダチのきっしーでーす。 


今日は久々にトモダチと遊んできました。って言っても勉強教えてもらってたんですけどね。 2次関数むずしですよ。。。お気をつけて!笑

で、こいつは前にも一回紹介したんですが、チャリ男です。はい。山とか走りにいっちゃうような人ですね。

いつもあーじゃねー、こーじゃねー言い合ってます。笑 俺もですけど向こうもかなりの頑固者っていうか退かないんで。でも、唯一ですかねー中学でこんなに言い合える奴は。なんだかんだ仲いいです。

って感じで楽しい一日ですた。では明日は海いきます。こちらも久々にみんなと会うので楽しみです。

G-line 号 走らせますよ~!


A friend from my school came my house today !

He always teaches me math before the term examination.
So we will have a test next week. Nooooo way!!!!

see you. I must study science next. hahahah