2010年12月16日木曜日

こんちはーっす

土砂降りです。う〜なかなか晴れないですね。

ということで昨日、試合は終わったんですが、俺はQFでやられました。ガーン。5点台2本まとめたんですが、これだというのに乗れず負けました。
で、ですね。大原の方の洋人はU-14で優勝してました!かなりオージー分からせてましたよ。おめでとう!

洋人は今日帰りました。これからはいつもどうりの1人修行です。1月まで試合もないのでトレーニングもさらにきつくなりますよ!筋肉痛が怖い。笑

とりあえずWJCに向けて頑張っちゃいます。

しかーし、波がない。家の前でスネ!こればかりはしょうがないです。波あがんないかなー??


It is a heavy rain today. Fine quite.


The contest ended yesterday.
I didn`t reach the semi-final.
I could hardly take it. That`s too bad.

I will train for WJC, and I`ll do my best.


But no wave...come on waves...