2010年12月4日土曜日

たーかおー2

富士山。きれいだった。Mt. Fuji was beautiful.
木に穴が開いてた!
紅葉もすごくきれいだったっす。


昨日は高尾山にまた登ってきました。今回はツムラ兄ちゃんとダイコ兄ちゃん、だいちゃん、中ちゃんにナギとナギの友達のうみちゃんとかなり大人数で行ってきました。

今回もつり橋があるコースは通行止めになっていたのでこないだと同じコースで行く人と王道で行く人に分かれてどっちが早いか競う的な!?感じで行きました。
と言う事なのでなんか早足みたいな。笑

頂上は晴れてたので富士山もきれいに見れたし、みんなで登れて楽しかったでーす。うーんでも次回は違う山も登ってみたいですねー。

これ体育の補習なんっす・・・


I climbed Mt. Takao yesterday.

The autumn tint was beautiful.