2010年11月16日火曜日

マツモトいいよ〜〜

波チェックー。

SUNSET
パイプライン
半端じゃないっす。





こんちはー。やっとインターネットつながりましたよ。

昨日の朝サンセットでやった後はもういっちょサンセット行ってまいりました。サイズは少し下がったけど楽しかったです。

今日はサイズもかなり下がり朝はベルジーへ。混んでて乗れなかった。。。で気をとりなおして〜昼ご飯がてら今ハレイワでやってる試合を見に。うーんギルモアさんうましでしたね。

夕方はoff the wallでチョーメンツこいなかでやってきました。っていうか浅すぎて刺さりまくった。笑

って感じで問題はない・・・かな?  あー、あるとしたら波チェックの時にチャリのチェーンがすぐ外れる。これ面倒くさい。

そんくらいかな。明日はスーパー朝一でベルジーねらいます。


Hello!

The Internet became available.

The size of the wave down today.

I surfed in V-land in the morning.

I can`t get the wave. Becouse it was soooooo crowded.

Sunset time I surfed in off the wall. It is terrible and shallow.

It goes well all. But the bicycle chain shifts often. This is troublesome.

I`ll check V-land super in the morning.