2010年11月23日火曜日

さっつえい

すいません。何日も写真なくて。

今日はキモトさんとカービーさんに撮ってもらいました。朝はバックドアで、2〜3feetくらいだったかな?まあそんくらいで、入ったときは人がいなくて1本いいチューブメイクできましたよー!!その後はメンツがこくなってきて乗れなかった。

で、2ラウンドはキモトさんと一緒にロッキーへ。かなり楽しかったです。チューブなの?リップなの?っていうセクションがおおかったっす。


明日もキモトさんと一緒に朝一チェックいきます。サイズはあまり上がらなそうだけど、いい波期待してまーっす。

カービーさん、キモトさん今日はありがとうございました!


キモトさんのブログはここから。動画もありま~す。

カービーさんのブログはここから



Today I surfed in Backdoor and Rocky point.


Kimoto san and Kirby san shoot me!!