2010年11月5日金曜日

ヤッホー

ハレイワHALEIWA
シバッツ今日はラウンドアップ!


今日も試合を見てて、
夕方サーフィンしました。ハレイワで。流れ半端じゃなかったとです。ひたすら横にパドルしてました。でもかなりおもしろかったですよ。

お昼にやっとプレートランチ食べました!カルビではなく醤油チキンでしたけど。すごくおいしかった。量が多かったけど。

今日は眠いんでこんくらいで勘弁です。

I surfed in Haleiwa today.

There are strong current.

I paddled for side for a long time .But very fun.

I`m sleepy.

Good night.