2010年11月4日木曜日

ども〜

Andyのボード。朝みんなで黙祷しました。
デカす。
Kaipo jaquias


今日は大会がSUNSETであったので見てました。サイズは8〜10feetくらいでヤバスでした。でもみんな半端ない動きしてましたね!

俺は夕方試合が終わってから、シバッツに「入る?」って聞かれて、一瞬悩んだけど、とりあえず入るっぺ!!って感じで行ってきました。

やっぱ始めの20分くらいは度肝抜かれましたがー、だんだん目が慣れてきてー、1本乗ったら「何今の?」的な。

そんで2本、3本と乗ってくうちに、「もう少しデカイ波、もうちょっと」って感じで自分を試したくなるっていうか、入ってて怖いけど楽しいみたいな?!何それって感じですよね。うまく言葉で言えないんですけど。。。

で、たまにセット食らって「っあぼぼぼおぼ ごっっほ!!!」って分からされるんですけどねー。笑

でも小さい頃から水泳を習ってたんで、それがかなり効いてますね!なんかあっても泳げるから慌てな〜い。

明日はシバッツのヒートがあるんで応援します。ライブもあると思うんで見てくださーい。HIS PROって言うASPの4STARだと思います。

では、お休みなさい。


I watched HIS PRO at sunset beach.Wave was 8~10 feet.Too big!!

After the contest ends I surfed in Sunset beach.

It has been gradually becoming fun it was scary first.

I will watch in the heat of jason tomorrow.