2010年11月3日水曜日

うえすと

シバッツ!
名前忘れた。チョーシュワブレ。
マカハポイント。MAKAHA


今日はwestの方に行ってきました。

マカハというポイントで入って、サイズは8feetくらいでしたらしいです。っていうかサイズがいまいちわからなーいよ。
でも、きれいな波ですごく楽しかったです。

そして気づいたのが、海上がってから足が乾くのが以上に早い!いや〜うれしい事ですよそれは、足が乾かないのってなんか気持ち悪いじゃないですか。んなことはどうでもいいか。笑


そしてご飯なんですけどまだプレートランチ食べてないんですよ。明日はカルビプレート食べたいな。

明日は早起きらしいです。大会が明日からあって、明後日シバッツのヒートらしいんです。
明日は早いからそろそろ寝よーっと。



PS, 今日3×ワールドチャンプのANDY IRONが亡くなられたそうです。デング熱が原因だそうです。
朝、海に行く途中にシバッツが電話で話してて知りました。ショックです。もうあのサーフィンは見れないんだな。
ご冥福をお祈りします。



Today I went to west side.
I surfed in Makaha. Wave was 6~8feet and so fun.

I will get up early tomorrow. The contest is start from tomorrow. The heat of jason is from the day after tomorrow.

I want eat Karubi plate!


Rest in peace Andy. We`ll miss you.