2009年11月20日金曜日

NEW BOARDS です!

最近お気に入りのデッキはD-surfの「Peter Devriesモデル」。キックの高さが最高です。色違いにしてみました!


NEW BOARDS がきました。今回の板はEMERY に削ってもらいました。1インチ違いでレールの形状を変えてあります。ロス、いつもありがとう!

EMERY といえば今年の5月にお世話になったレノックスヘッドに住んでるシェイパーです。

1月の世界選にむけて、12月13日からまたEMERY のところにお世話になることになりました。そして、スチューイ(スチュアート ケネディー) もみてもらってるというトレーナーに僕もみてもらうことになっちゃった。すっげ~!!

波乗りはもちろん、体作りもして最高のコンディションにして世界選に望みたいとおもいます。

早く、行きて~!