2009年11月20日金曜日

J-boys 鍋パーティー






18日の水曜、東京の白金でJ-boysの鍋パーティーがありました。僕は試験中だったんだけど、じゅりちゃんがハワイに帰ってしまうということで、急に決まりました。

行ってビックリ!!シロガネ~ゼって感じ?パーティールームを借りてくれたのですが、あまりの景色のよさに舞い上がっちゃいました~。

J-boysのメンバー、海、ナギ、龍そして僕。みんな「今年の大会の成績を持ってきて!」って言われ、それを持って行ってきたよ。

僕たちを応援してくれてる人たちが、「来年も頑張ってね!」とエールをおくってくれました。
J-boysはここから