2009年11月15日日曜日

いい波!



めぐちゃんが、コストコで買ってきてくれました~。ありがとう!


またまた、鹿嶋~!

当たりました。というより、狙って行きました。

朝は少し落ち着いてないかなって感じだったけど、あちこちチェックしてたら、よい波に・・・サイズも頭~オーバーと十分。「ごっつぁんチューブ」もありました~!

昼間は少し風が入ったけど、夕方は面ツル。体調も戻り、がっつり練習してきました。

ブログを見て、めぐちゃんがあのお菓子を買ってきてくれました。うれしかった!みんなで食べたけど、やっぱり、めちゃうまっす。コストコですよ。食べてみて!!レーズン×アーモンド×カシューナッツ×M&Mだよ。