2009年11月14日土曜日

久しぶりに・・・

すごくきれいな夕焼けでした。


J-boysのひろき兄ちゃん&オサム兄ちゃん。と、浜カイでした。


カイから「大磯にタジが入ってるよ。」って、連絡がありソッコー向かったんだけど、「千葉に行っちゃった~。」だって・・・残念。

波は頭くらいのショアブレ。でも、タジはチューブぬけてたって!見たかったな。

久しぶりの波乗りで調子悪かった~。しゅうへい君入ってました。さすがジモ。攻め、キレでした!

そして今朝インドから帰ってきたばかりの、オサム兄ちゃんとヒロキ兄ちゃんも合流。お土産にインドステッカーもらいました。写真展で集めたエンピツを子供たちに届ける旅で、子供たちはすごく喜んでたみたいですよ!僕が寄付したエンピツも使ってくれるかな?!