2009年11月2日月曜日

晴れのちインフル!?茨城~千葉


久しぶりの鹿嶋。大当たりでした。

これがインフルの薬。熱は大分下がったけど、今週一杯は学校も休みだって・・・生まれて初めてインフルエンザにかかりました。


日曜は最高の一日でした。鹿嶋~!チューブ、セッション爆裂!写真を見ればわかるよね。文句なし。って、調子乗っちゃってやりすぎて、疲れた~なんて、うたた寝したら・・・


ん?ノドが・・・ちょっと痛い?そして、寝て・・・月曜は代休。あれ?だるい?茨城はオンショアになったので、南下したけど、どんどん調子悪くなってくるし・・・

薬局で風邪薬買って飲んで、今日は波乗りはお休み。って・・・2日目の夜に、恐怖が・・・熱でうなされ、めまいはするし、吐き気も・・・最悪っす!まさか?・・・

南房総にいたので、亀田病院の救急にかけこみました。そして、検査の結果「インフルエンザ」だって~!?マジって感じ。即効帰宅。せっかくの3連休だったのに・・・

まあ、日曜最高だったからいいっか。とりあえず、今は治すことに専念しないと・・・。神様から、「少し休みなさい!」ってことかな。

日曜、俺と接触した人!?うつっちゃったら、ごめんなさい!