2009年10月6日火曜日

新しい板が届きました~!

最近ペイントを頼まれることが多くなってきたんだけど・・・こんな感じもいいっしょ?
全4巻買ってしましました~!
今日は陽子さんが板を届けに来てくれました。お土産の最中はピーナッツ味のあんが入ってて、おいしかったよ。ご馳走様でした!


新しい板っす。この前のより、長さも厚さもすこし大きくしてもらいました。ペイントはシンプルに・・・テーマは「鳥」。大会が終わったらゆっくり乗ってみたいと思います。

そして、最近はまってるのが、「獣の奏者」。始まりは大輝が見ていた、土曜の6時25分から教育テレビでやっている「獣の奏者エリン」がきっかけ。学校の図書で借りて読んだらすっごくおもしろい。学校には「Ⅰ」しかないので思い切って買ってしまいました~。お祝いで頂いた図書カードがたまっていたからね・・・


「読書の秋」ってことで、しばらく、はまってみようかな!!