2009年10月4日日曜日

エキシビジョンに行ってきました~!

今日のメンバー。左から・・・佐藤チヒロプロ、俺、銀ちゃん、ナオミ。
エキシビジョンの前に山田プロからインタビューを・・・
「よぉ!久しぶり」って、オスカー兄ちゃん。水曜からフランスだって。いいな!この前ニアスに行ったばかりでは?・・・
お疲れ様でした~。D-surf の山ちゃん、宮下君、VIEW のケイスケ君と・・・最後はみんなでセッション。


「トレジャーサーフ」のエキシビジョンのため、千葉北に行ってきました。

朝は東風ビュービューでいまいちだったけど、昼くらいから、風が弱くなり、よくなりました。くせがあるけど、ここの波、結構ごっつ系です。今日も一日中波乗りしまくりの一日でした。

チヒロプロは「HOT LINE」。僕と銀ちゃんは「TEAM VIEW」。ナオミは「ZBURA」。肝心のエキシビジョンはそれなりに頑張りました。

後から合流したナギサは認定で2級うかったそうで~す。おめでとう!

今日も一日、みなさん、お疲れ様でした!